ひとりといっぴき

☆Happy Life with Dog☆


テーマ:
やっぱり、パスワードを取り戻すのは無理だと思うので、あきらめて引越しすることにしました。

もし良かったら新しいブログでもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/frangipanisora2/

{BE18533B-8174-46CC-9D34-D72405F4E1B1:01}

もうすく紅葉も終わり。
葉っぱの無い木は寒々しいからやだな。
でも、気持ちを切り替えて、冬を楽しもうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そらもいないしクリスマスの飾りをする気にもならなくて、でも去年行ったドイツのクリスマスをやってるのを知って、ホットワインを飲みに行った。
{88750A9D-1D42-4443-9152-4E9433E6DB2E:01}

店も少し出てて、かわいい飾りがあるかなと思ったけど、ぴんとくるものがなくて、というか、ホットワイン飲んだりしてて買わなかったけど。
{D362B6AE-121C-40F5-82F4-1B5BD5CDE4B2:01}

小さな葉っぱ?のポインセチアかわいかった。
{F7C79A3B-D6CD-415C-B4B5-287CCC5E40EA:01}

ドアの飾りもいい感じ。

最近、外国の駅やバス停の看板が流行ってるね。
{1786A3AC-62A1-49FC-8AF9-EFCE62E50081:01}

そんなのもあったり。

そして、目的のホットワイン。ホントはグリュワインというらしい。
{A9FBE66B-DC46-4271-BEA8-6DE042AAAE62:01}

柑橘系フルーツやシナモンや八角の香りがして、体が温まった。でも昨日はいい天気だったから、汗出たくらい。

1人だからといって、季節を楽しまないのはだめだね。今日はクリスマスの飾り付けをしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かとスターウォーズなこの頃。1番最初の映画を見た私は、ハンソロ船長が出るというだけで、間の5-6本みてないけど、今回は見に行こうかな?なんておもったりして。映画を見た頃は、ハリソン・フォードがこんなに大物になるとは、ルークがかわいかったのに、あんなおっさんになるとは(すみません)思わなかった。誰もおっさん、おばさんになるけどね。人のこと言ってる場合じゃないか。
そうそうそれで、横浜そごうはスターウォーズだらけ。スターウォーズ展をやってるだけじゃなくて、いろんな階で何かある。
そして、隣のベイクォーターにも、こんなのが、
{247D4ADB-E3AD-4C96-93E8-EE9FD62705CA:01}

わんこ用スターウォーズのかぶりもの。1番下の棚はスズキのハスラーだけど。
スターウォーズ波すごい!

スターウォーズとは何の関係もないけど、先日、ゆるキャラグランプリで浜松市の家康くんが優勝したとか。以前、友人からもらった人形を改めて出してみた。
{393F856A-9B5C-4EBF-98D1-EC824F206752:01}

おめでと、家康くん。
優勝すると、何かいいことあるのかな?
私の会社も以前使ってたキャラを来年だけ復活するんで、今、準備中。
一年だけ復活しても、前も3年だけだったから、誰もわからないだろうけと。
まあいいか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。