決意表明⁉︎ | 神戸市須磨区の美肌専門・顧問医師提携エステサロン ハイパーナイフ 痩身 「フランジパニ」

決意表明⁉︎

こんにちは!

フランジパニの小泉です


わたくし小泉は今月の13日(水)で、50歳になりました


まさか自分が50歳になるなんて、若い頃は思ってもみなかった事ですが、生きていればいつかは50歳にもなりますよねー(^^;;


でも、この度50歳という節目を経て、人は人に支えられて生きてるんだなぁということをつくづく感じました(*´ω`*)


本当に温かいメッセージの数々ありがとうございました♡


お祝いしてくれた友達達にも感謝✨


いつもそばに居てくれる人達にも感謝✨


生んでくれた親にも感謝✨


これからは人に支えられてばかりじゃなく人を支える人になろうと決意💪😤


半世紀も生きて、決意おっそ〜っですけど…f^_^;)


こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)


フランジパニ小泉

{C5EEBD51-3636-442D-BDA3-DFD9A2656929:01}

{908B14B1-3554-463B-9AA0-DC71EA13D595:01}

{8E66BB0B-C309-46F5-9B51-977EDDB2517E:01}

{F97B8FAC-6CC3-4D38-AD69-4ECE6127C6B7:01}

{E5377541-391C-459E-88CB-1AB40FB55EE6:01}

{BABE7FEC-81E2-4A46-A433-5F0546F8E968:01}

{F33A680F-DE2E-4255-8E48-8648EAFBE077:01}

{9BA90D1E-9D4D-4022-9C91-6ADC5B73700F:01}

スタッフからのサプライズケーキに感激しました(TωT)ウルウル


フランジパニのHP