土曜日、朝から霧だったり雨が降ったり〜

でも雨天決行でしたので、楽しみましたよ〜♬


最初は屋外にタープを張って出店予定でしたが、
ご配慮いただき(2人の子連れ&ドライフラワーなどもあり、作品を濡らしたくなかったのです。 )
なんと、恐れ多くもお寺さまの本堂の中で出店させていただきました。
{ED601BBF-D553-4582-A931-7C97F5474E89}
※右端に写ってるのが私のブースでした

色んなワークショップもあり、お子様連れの方も多く、みなさん笑顔でお買い物やグルメ、体験と楽しまれてました。


お香の香る本堂の中で
私も図々しくも癒され時間〜
{D6C4AE1B-9EC0-49FD-B636-5B7C5AA4EABC}
念願の、il sole鴨田さんのマッサージを受け、

美味しいものをいただき
{14CC02B7-8A4B-425D-9940-EB48F8B54A34}
写真にないものもかなり沢山いただきました💦


ギフト用に、スプーンアートをオーダー♪
{71E15EF1-F9F0-4F47-BBD7-8212D2D531B0}


我が家の娘たちも、遊びに来てくれたお友達や、初めてお会いしたベビーちゃんたちに癒され✨大大大満足の1日だったようです✨

{8C061CEC-B5F4-40CE-B32D-2CD40DBD1E60}
翌日のお釈迦様のお誕生祝いの花籠作りをお手伝いさせていただいた娘たち。
貴重な経験をありがとうございました。



こんな素晴らしい場所を提供してくださった蓮光寺さま、
お声がけしてくれて、素敵なお仲間を集めてくれて主催者の耳つぼバーングラスプランツひなえさん、
スタッフさま、出展者の方々
そして当日遊びにきてくれた皆様
癒しの素敵な時間をありがとうございました〜。



今後も、お寺de marche 開催予定だそうです。
今からすでに、楽しみです〜♬