毎日暑い💦

夏休みなので、子どもたちと海に行ったり水遊びをしたり、
ららぽーとで涼んだり(笑)

でも、暑すぎて出掛けるのも躊躇してしまったり、長女が発熱したりで引きこもっている事も。


そんな時はやっぱりハンドメイド(*^^*)


ずいぶん前にやっていたミラーデコ✨
{5E7F7E6E-78D1-4DD9-9BB1-E89522B3ACCE:01}
普段あまりハンドメイドに興味のない4歳次女も
目を輝かせてパーツを選び、
その後嬉しそうにお姫さまごっこで使ってました♪


こちらは、思いつきで作ったガーランド♪
{380443A8-178B-4B6C-B56A-19C058509C2C:01}
最近長女の部屋を大改造していて
片付けの苦手な長女が頑張ったので、ご褒美にと作りました。
{8047CF81-FC76-41D4-9579-9BC6B69112FE:01}
ラミネート生地なので端の処理もなく楽チン♬


あとは、子どもたちの好みを聞きながらの
カチューシャ作り♪
{A3234445-CBAE-4B32-905B-AFC01E8E37A0:01}

{372ACD48-CD8F-4D9C-AB65-3F4B9A08923F:01}
やっぱりピンクが多いな(笑)

なかなか集中したハンドメイドタイムが取れないので、
子どもたちと楽しみながらやってます(*^^*)