「あの輝きをもう一度」&明日は遊助配信ライブ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「あの輝きをもう一度」ご覧になりましたか?

今日はスタジオで応援する側の雄ちゃんでしたね。

 

しかし、本橋さんが出演とは。

たびたび雄ちゃんのSNSに登場されていたので親近感がわきました。

応援してましたけど、惜しかった。

 

それぞれの元現役選手を見て思ったのは、スポーツ選手って本当に選手寿命が短いな、ってことです。

雄ちゃんと同世代やちょっと上の人でももうお腹の出たオジサン呼ばわり。

雄ちゃん、芸能界にいてくれて本当によかったです。

 

 

今日は雄ちゃんの遊tubeのほうもティモンディさんとのコラボでしたね。

やっぱり野球談議は面白いです。

今日は土曜日ですけど、本当は金曜にUPするはずだったヤツかな。

 

 

そしていよいよ明日は配信ライブ。

当日のトラブルに備えて上地雄輔モバイルからソーゴー東京の連絡先がメールで来ましたけど、そこにお世話になることなく全員無事に楽しめますように。