遊助のoverground | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

4月からFMラジオで「遊助の over ground」なる番組がはじまります。

JFN ONLINEの今月の番組ガイド に新番組として載っていたので、JFN38局、日本各地で聞けるかもしれません。

番組紹介によると・・・

『タレント・役者・アーティスト・・・多彩な顔をもち、どのジャンルでも大活躍。独特のワールドを持つ上地雄輔が、ミュージシャン「遊助」として、ラジオでフリーすぎる、ナチュラルすぎる“雑談風”音楽セレクト&トークを展開します。』

30分番組のようですが、地域によって放送日はまちまちかも。

一番早いのはFM三重で4月1日月曜日の20:00-20:30。
・・・もうすぐじゃないですかっヽ(*'0'*)ツ

雄ちゃんがブログで言ってた「ラジオ」ってこのことだったんですね。
「ラジ音」終了でどんだけ悲しんだか(T▽T;)

あなたの地域でも聞けますように。(*^ー^)ノ