こんにちはウインク

いつもブログを見て下さりありがとうございます

照れ

リディアン美容室生田です。

先日の映画


#ノイズ

原作の漫画とは

異なる仕上がりに驚きびっくり

〇〇さん、

また映画の話🎬しましょうねウインク








🍀

今日は、お休みを使って

福岡市内の美容室へ講習会へ

行ってきました。


まずは、

腹ごしらえオエー



福岡市内に行くといつも気になっている

びっくり亭。

定休日は月曜日ガーン


ネットで検索して平尾にある焼き鳥屋さんが

ランチ時にやっているハンバーグを食べに

行くと、行列がガーンガーンガーン出来てる😭


で、向かいにアイアンマンという

びっくり亭オマージュの店を発見‼️


やったードンッ感動した泣き笑い

美味しゅうございました。










で、、、

移動して、

笹丘にある

スマイリー美容室へ。


そして、

スマイリー美容室さんのオーナー様に

素敵なプレゼントを頂きました。


可愛い😍

とても嬉しい💕

今日の講習頑張れました。

感謝致します。


続きは

また明日


あすも

朝8時から営業します。

よろしくお願い申し上げます。

目がハートキューンキューンキューンキューンキューン目がハート