田脇日吉神社へ再度お参りしました | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪

感謝していますラブラブ

  空ですブルーハートキラキラ

今日の福岡市は太陽

朝ちょっとお仕事だったので午後から柳川の
乙女のトキメキ田脇日吉神社乙女のトキメキお参りしました


いつものこちらですよニコニコ


手水舎キラキラキラキラキラキラ


楼門をくぐりますおねがい


本殿ですキラキラ


お参りします拍手


こちらは本殿のお隣


鯰さんを撫でながらお参りしますおねがい


鯰さんと一緒にお雛様も飾られてます雛人形


頂いたふんわり風船星お雛様限定御朱印雛人形ふんわり風船星とさげもんファイルですラブラブ


ふんわり風船星2月限定御朱印ふんわり風船星です下矢印


こちらの御朱印は2月1日にお参りした時にはまだ出来てませんでしたアセアセなので今日改めて頂きました照れラブラブ

ありがとうございますm(__)mラブラブ

あなたが益々ハッピーでありますようにハートハートハート