またまた遅れ気味の日記です[みんな:01]

ハウステンボスを楽しみ、次の帰国までにブログで楽しむ[みんな:03]そういうスタンスで続けていこうと思ってます。

という事で、先週土曜日のお話。前回の日記の続きです。

パレードをアートガーデンでお見送りした後、アートガーデン内のカフェ&バーへ…

ここでハウステンボス公式アーティスト、道添祐一さんのナイトライブがあります。

カフェ&バー、お昼にお茶した事はあるけれど、夜入るのは初めてでした。アートガーデンがキラキラ[みんな:03]して、とっても雰囲気があります。


第一部はカバー曲です。


「calling you」から始まったわけですが、いきなりミッチーワールドに惹き込まれた感じでした。曲名聞いてもピンひらめき電球とこなかったけど、日頃よく聴いていた曲で、でもとっても難しそうな曲(しかも女性の曲)なのに、しっとりと歌い上げて素晴らしかったです[みんな:04]

そして、おなじみのあの曲やこの曲などもあり、一緒に口ずさめるような選曲で、とってもよかったです。

第二部は道添さんの曲です。

「ヒカリキラリ」
「BELOVED SON」
「パートナー」
「do it do!!」

アンコール

「花ことば」
「海を超えて」
「ポシビリティ」
「20th Anniversary」

アンコールも皆さんのリクエストに応えるような形式で、和やかな雰囲気で…

日頃のライブでは聞けないそれぞれの曲に対する思い入れだったり、エピソードだったりを聞けてよかったです。

大抽選会もあり…

私も当たりました!!

道添さんの東京のお土産

photo:01



どん兵衛

北海道限定 親子そば[みんな:05]サイン入り[みんな:06]
ミッチーからいただきました!!

東京土産なのに北海道[みんな:07]
と道添さんのトーク同様、
ツッコミどころ満載(道添さんファンの皆様すみません)

※渋谷にいろんな地域限定のどん兵衛を売っている「どん兵衛やさん」があるのだそうです。

とりあえず、息子が食べようと狙っているので、こんな手の届かない所に飾っています(笑)

photo:02




道添さん、「食べちゃってください」とおっしゃってましたが、食べれませんよ~[みんな:08]

他にもたくさんのグッズや道添さんオリジナルカクテルを目の前で作ってくれる~なんてファンにはたまらないサプライズ企画もあったり…と、とっても楽しいひとときでした。

他にも次回CD発売のお知らせやライブの告知などもありましたよ。

詳細はHPでご確認くださいね~。

道添祐一さんHP





iPhoneからの投稿