今日は楽しみにしていたハウステンボス行き…台風のため泣く泣くキャンセル(>_<)です。

息子も宿題を早々に終わらせて行く気満々だったのにね(^_^;)
道添さんの新曲CDも次回のお楽しみと言う事で…

あ~ショー見たかったなぁ、スリラーも、パレードも…

何てグチグチ言っても始まらないので、UPしてなかった写真と思い出し日記でも。



お昼はね、
お友達と最近お気に入りのウォーターマークホテルのパスタランチ。パン、サラダ付1000円。

photo:01



前回タリアテッレのクリームソースにしたので、今回はお肉ゴロゴロのミートソースみたいなの(名前忘れた[みんな:01])にしてみました。

「どの麺が合いますか??」って聞いたら、やっぱりタリアテッレ(平たい生麺)が合うとの事でしたので、その組み合わせで[みんな:02]

これひらめき電球おいしかったです。

プラス500円で、ケーキセット付きになります。もちろんつける[みんな:03]

photo:02



2種類のケーキから好きなのを選びます。向こうのはお友達のモンブラン。こちらは私のアップルパイ。これに飲み物数種から好きなものを選べます。

以前はハイティビュッフェ付だったのですが、パスタが結構ボリュームあるので、充分おなかいっぱいになりますよ。

そして、ファミリエ会員の方は10%割引もありますので、積極的にカードを出しましょう(^_^;)
(前回は知らずに…残念でした)

※割引はあくまで現時点でのお話ですので、各自ご確認くださいね。

ウォーターマークのいいところは、目の前が「あっっひらめき電球海~音譜サウザントサニー号、あれ一度乗ってみたかったんだよね~」なシチュエーションにピッタリな所でしょうか(笑)

ウハウハ[みんな:04]なシチュエーションでありながら、喧騒から離れてゆったりとした時間が過ごせる所が魅力です。

「5Stones」パリ編…あと何回見れるかしら??意外とあっという間ですね。遠方からだとすべての組み合わせを見る事は到底無理みたいしょぼん

今日は次回のショー「ザ ベスト オブ スイセイ ミュージカル」の投票結果の発表です。投票した曲はランクインするかしら??どんなショーになるのか、また楽しみです。[みんな:05]
また一緒に歌って踊りたいです。

アンサンブルさんのダンスもすごく楽しみの一つなので、全員が輝いてる曲もやっぱり好きだったりします。

頼良さんの振付もとっても曲にあっていて好きです。そして、頼良さんのダンス、ほんとにカッコいいです。そのカッコ良さで男性役もピッタリなのですが、セクシーな衣装もバッチリ着こなして、そしてお料理も上手で…まさに女性も男性も憧れる、そんなキャストさんですね。

あの曲また見たいなぁ。

ダンスを見て色々想像するのも楽しいです。

福田さんの手足の先がとっても伸びて綺麗で、軽やかなのはバレエの動きかしら??(勝手な想像です)とか…

木暮さんのカッコいいリズムの刻み方とバネがあって大胆な動きがカッコいい~[みんな:06]とか…

平井さんはキッチリ正確なダンスをしていて、ちょっとした所作がとても綺麗だなぁ~とか…

吉井さんのスピード感とキュートさの絶妙なバランスとか…

また止まらない[みんな:07][みんな:08]

みんなそれぞれ光ってるんですよね。

そして、あれだけのハードなダンスをしながらもめっちゃ笑顔[みんな:09]

すごいです。

最後にお土産で買ってきたビールです。

photo:03



ベルギーのフルーツビール。
もう開けちゃって(飲んじゃって)ます。[みんな:14]


車で来てる、しかも日帰りだったのでオクトーバーフェストを楽しめないのです。

ってか、ビール自体あんまり飲めないんですけどね。[みんな:10][みんな:11]

でもサマービートのショーとショーの間の戸田さんとフラワーズのMC聞いてたら、毎回思わず飲みたくなってました。[みんな:12]

ってか、戸田さんもビールは飲まなかったのでは???[みんな:13]

ちなみに写真のフルーツビールは色も綺麗な赤で、ジュースのようなカクテルのような感じで、とっても美味しかったです。

珍しいビール、
またおみやげに買って帰りたいです。

(お願い)

コメント欄は承認制となっておりますが、基本的に承認される事を前提に書き込みをお願いします。 (特に個人情報や、ストーリーに関する事やネタバレはご遠慮ください)


内緒のメッセージはこちらへ


よろしくお願いします。






iPhoneからの投稿