photo:01



週末は福岡~直方方面へドライブでした。

パパさんがキャンプ用品を色々見たかったらしく、まずマリノアシティへ。

その間私は洋服見たり…今セールやってますね~。

子供は風船でこんなの作ってもらいました。

photo:02



プードルをリクエストしたら、プードルとライオン??あっという間に作るからすごいです。

この後のIKEAに行ってそこでご飯にしようか~なんて話してたんだけど、子供が「うどんが食べたい」というので、資さんうどんへ。

資さんうどんと言えば、ぼた餅が有名ですよね。家族全員(私も含め)ぼた餅好きじゃないのに、あそこに行くと買わなきゃいけないんじゃないか~って気になって買ってしまいます(笑)みんなレジで買ってるんですよね。

そして、パパさんがもう一軒見たいお店があるというので、直方のイオンへ行き、そして、最後に直方がんだびっくり市に寄って買い物。久しぶりに行ったら、お気に入りの明太子やさんがなくなってた…特に有名なお店ではないんだけど、あそこの味好きだったのになぁ~。

びっくり市に行くと、
私が子供の頃からいたおばちゃんがまだ現役で働いてたりして、まさにびっくり!!ここに来るとタイムスリップしたような気分になります。

久しぶりにハウステンボス以外の遠出…だったかもしれませんね。

最後に、去年から行ってるダイワハウスのお祭りでいただいてきた寄せ植え~[みんな:01]うちはダイワハウスで建ててないんだけど、別のご縁がありまして…[みんな:02]

photo:03




キャンディみたいな形がとってもかわいいです。

中にはペットボトルが使われてますよ。アイディアひらめき電球ですね。





iPhoneからの投稿