夏休みに見に行こうと思いながら、行けなかった

「借りぐらしのアリエッティ」

昨日は映画の日だったので1000円!子供達も割引券を持っていたので、子供達を連れて3人で行ってきました。

やっぱり、内容よりもガーデニングに目がいってしまいます。

知ってる花が出てくると嬉しいラブラブ

ガーデニングをかじってる…ぐらいの私でも、違う角度から楽しめるんだから、ガーデニングやっててよかったな。

すぐ影響される私は、庭にワイルドフラワーの種をまきたくなりました。

みなさんの家にもアリエッティがいるかもしれないね。

白アリエッティは勘弁してほしいけどね。(>人<;)

勘弁してほしいと言えば…最近コロンの食べ方がお行儀悪い。

photo:01



こんな風に食べ散らかし、残す。

フード、変えなきゃいけないかな~?
ショック!



iPhoneからの投稿