
KALDI モンスーロ スパゲッティと梅ペペロンチーノを食べてみた
KALDIでモンスーロ スパゲッティと梅ペペロンチーノのパスタソースを買ってきました。
これらを使って今夜はパスタです🍝
パッケージに記載してある通り、10分間パスタを茹でて、
梅ペペロンチーノのソースを和えれば出来上がり。
超簡単です♪
梅ペペロンチーノは、ガーリック🧄の風味と梅の酸味がマッチして、
和風パスタ好きな僕にはど真ん中で好きな味。
でも一番驚いたのは、モンスーロ スパゲッティ!
もちもちしてとっても美味しい😋こんなパスタ初めて!
表面がざらざらした仕上がりなので、ソースともよく絡むんです。
モンスーロ スパゲッティかなり気に入りました。
これは違うソースでも食べてみたい!
これは我が家のパスタ料理の定番になりそうだなぁ。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。




