KALDI モンスーロ スパゲッティと梅ペペロンチーノを食べてみた | フランクスオーナーのブログ

KALDI モンスーロ スパゲッティと梅ペペロンチーノを食べてみた

KALDIでモンスーロ スパゲッティ梅ペペロンチーノのパスタソースを買ってきました。




これらを使って今夜はパスタです🍝



パッケージに記載してある通り、10分間パスタを茹でて、

梅ペペロンチーノのソースを和えれば出来上がり。

超簡単です♪



梅ペペロンチーノは、ガーリック🧄の風味と梅の酸味がマッチして、

和風パスタ好きな僕にはど真ん中で好きな味。



でも一番驚いたのは、モンスーロ スパゲッティ!

もちもちしてとっても美味しい😋こんなパスタ初めて!

表面がざらざらした仕上がりなので、ソースともよく絡むんです。


モンスーロ スパゲッティかなり気に入りました。

これは違うソースでも食べてみたい!

これは我が家のパスタ料理の定番になりそうだなぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

広島ブログ​​​​​​​​​​​​​​