
休日ランチはリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん 麺少なめ
昨日はfranc'sの定休日。
月初の諸用を済ませた後は、リンガーハット ゆめタウン呉店で昼食。
野菜たっぷりちゃんぽん 麺少なめを注文。
味変用にちゃんぽんドレッシングが付いてきますが、
最後まで使うことなくいただきました。
麺が100gと通常の半分のサイズなので、思ってたより楽に完食しました。
野菜たっぷりで美味しかったです。
(もちろんスープは残しました)
食後は、1階にあるコメダ珈琲店 ゆめタウン呉店でカフェタイム☕️
アイスコーヒーとシロノワールミニを注文。
たま〜にシロノワールみたいなデザート🍰をがっつり食べたくなることがあるんですよね。
堪能しました。ごちそうさまでした😋
最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。




