休日ランチは鰻丼
昨日はfranc'sの定休日。
祐子さんがいなかったので、1人で昼食です。
近所のスーパーで鰻が安売りされていたので、休日ランチは鰻丼にしました。
以前だったらタレを余分にもう一つ買ってつゆだくにして食べていたんだけど、
減塩生活を送っているので、添付されていたタレだけで我慢😣
山椒をふっていただきます。
酢の物にも鰻を入れて、お吸いものの素は半分だけ使って塩分を調整。
美味しくいただきました。
だけど、鰻丼のタレはたっぷり使ってつゆだくで食べたほうがやっぱり美味しいなぁ。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。


