らーめん与壱で昼食 | フランクスオーナーのブログ

らーめん与壱で昼食

昨日は定休日。
数日前の体調不良が気になっていたので、広島市民病院で検査をしてもらいました。

昨日は血液検査と心電図、超音波検査を行い、後日改めてCTI 検査を行います。
ちょっと大袈裟に見えるけど、まあ用心に越したことはありませんから。

検査後、昼食は病院の10Fにあるレストランで済まして帰ろうと思っていたんですが、
新型コロナウイルス感染防止のため、今月いっぱいは休業とのこと。
そこで横川まで車を走らせ、久しぶりにらーめん与壱で昼食を食べることにしました。

まず定番のらーめん🍜を注文。
壁に貼り出されたメニューを見ると、トッピングに九条ねぎがあったので、
迷わずそれも注文しました!


昔ながらの広島の中華そばを今風にブラッシュアップさせたこちらのらーめんは絶品です!

お昼はチャーめし(チャーシューご飯)がセットになった定食もあるんですが、
今の僕には量が多すぎる…らーめん単品で充分満足しました(^^)


入店した時(14:00前)は、結構空席があったんだけど、
次々に人が入って来て数人の待ち客も出るほどでした。3密がコワイ程の繁盛ぶりです。
本当に人気がある店なんですね!


ごちそうさまでした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
ようやくお願いいたします。

広島ブログ