バーミヤンで昼食をテイクアウト | フランクスオーナーのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

バーミヤンで昼食をテイクアウト

東京五輪の開催が一年程度延期され、今朝のニュースやワイドショーはその話題一色。
収束の目処が立たないコロナウイルス問題で世界中が重苦しい空気に包まれた春ですね。
我々franc’sでも、予定されていたイベントや外販が全て延期 もしくは中止になり、
結構辛い毎日を送っていますが、朝の来ない夜はありません。
気を強く持って前向きにしっかりと生きていきましょう。


さて、今日の「Y-DAN」もいつも通りお気楽なB級グルメネタです(^^)

==============================================================

出勤前にバーミヤン東広島店に立ち寄って、
ランチ限定 お好み弁当🍱(チンジャオロース)をテイクアウト。


主菜のチンジャオロースの他にも、
焼餃子3個🥟、焼売、メンマ、煮卵半個🥚など、結構豪華です(^^)


自宅からオニオンコンソメスープの素を持ってきたので、それを紙コップで作っていただきます!


おかずの量が多く、どれもご飯🍚が進む濃い味付けなので嬉しいですね😆
美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

さあ、今日も頑張って仕事をしましょう。
コロナウイルスに負けるな‼️



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ