LECT広島フードコートでランチ | フランクスオーナーのブログ

LECT広島フードコートでランチ

昨日は定休日。
広島市内に出向き、LECT広島のフードコートで昼食をとりました。

祐子さんは日本橋つじ半 海鮮丼 LECT広島店でぜいたく丼(松)


まずは海鮮丼として食べ、
途中からポットで提供される出汁を入れお茶漬けとして食べます。


僕も今回は海鮮丼を目当てに行ったのですが、
直前に気が変わり、日本橋 天丼 金子屋 LECT店で江戸前天丼を食べることにしました。


海老2尾、イカと小柱のかき揚げ、ししとう、海苔、半熟卵の天ぷらに加え、
穴子が一尾ドーンと盛られています!


かなりのボリュームでしたが、なんとか完食しました!
オープン当初はいつも大行列が出来てましたが、
平日ということもあってかさすがに落ち着いていました。


海鮮丼を食べる気マンマンで行ってたのに、何故急に心変りしたか?

それは先月、大阪に行った時食べた坂町の天丼が忘れられなくなってしまったから。


このお店の天丼は本当に衝撃的でした!

大阪と江戸前なので基本的な味は違うのだけど、本当に天丼て美味しいと思いました。

ダイエットのことを考えるとリスキーなんだけど、
しばらく天丼にハマりそうです (危険、危険…^^;)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ