師走! ーお気に入りのクリスマスアルバム | フランクスオーナーのブログ

師走! ーお気に入りのクリスマスアルバム

12月になりました!
今年は暖かくてあんまり師走って感じがしないんだけど、2019年もあと1ヶ月です。

今年のイベントは全て終了したので、
最後の1ヶ月はしっかりfranc’s店舗の営業を頑張ろうと思います。


今年もこの季節に最適なウェアや雑貨・アクセサリー、
そして音楽を取り揃えて、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

ちなみに今年、僕がお気に入りのクリスマスアルバムがこちら。
1968年発表のアルバム『SOUL CHRISTMAS ーAtlantic Classics』!
アナログレコードの時代からソウルファンに長年支持されてきたアルバムを軸に、
50年代や70年代の作品を加えて収録曲を増やしてブラッシュアップしてCD化した作品集です!


キング・カーティスやオーティス・レディング、ダニー・ハサウェイ等、
アトランティックレーベルが誇る豪華ソウルスターが歌うクリスマスソングをはじめ、
実力派ミュージシャンによる名演の数々が多数収録されたこのアルバムは、
クリスマス時期のみならずソウルアイテムのコレクションとしても年間通して聴ける一枚です!
franc’sの試聴機にもセットしていますので、ぜひお聴きになってくださいね(^_−)

さあ、今年も最後まで頑張りましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ