franc’s通信 vol.74(西条朝日町に引っ越してから今日で10年…等々) | フランクスオーナーのブログ

franc’s通信 vol.74(西条朝日町に引っ越してから今日で10年…等々)

ご縁をいただき、イラストレーター 大森木綿子さんのアイテムを取り扱うことになりました。

柔らかで美しくて、どこか儚い
素敵なタッチのカードがたくさん入荷しています!

専用の封筒もあるのでプレゼントや郵送にもぴったりですよ。
ぜひ店頭でご覧ください。



人気のオーガニック紅茶CLIPPERが入荷しました。
有機栽培の素材を使用した自然の美味しさと豊かな香りをお楽しみください。
普段のお食事にピッタリのルイボスティーやレモン&ジンジャーなども入荷しています。



定番!人気のコーヒー店 EARTH BERRY COFFEEさんのドリップバック再入荷しました!
今回もTwo MoonのコラボTeeのロゴデザインをパッケージに使用しています。

さあ、美味しいコーヒーを楽しもう☕️


まだまだ暑い日々が続いていますが、9月も半ば。
franc’sにも季節を感じさせるアイテムが続々と入荷しています。

2020年のダイアリーはライフスタイルに合った使い勝手の良いかたちをお選びいただけます。
ぜひ店頭でご覧ください!


さて、
本日9/11でfranc’sが西条朝日町に移転リニューアルオープンして10年が経ちました!

移転した当初は「こんな店にして何ヶ月持つんだろう?」と、
不安を感じながらのオープンでした。
決して順調満帆だったわけではありませんでしたが、
色んなご縁に支えられてここまでやってこれました。

3年前には念願のリニューアルも行い、今年6月には通算20周年を迎える事が出来ました。
これまで支えてくださった全ての皆さまに感謝しつつ、これからも頑張っていこうと思います。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

(下の写真は10年前 リニューアルオープン時のフライヤーです)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ