続々・ジョンにお花をいただきました | フランクスオーナーのブログ
2019-03-16 12:20:00

続々・ジョンにお花をいただきました

テーマ:ジョン
昨日の朝、お彼岸の法要においでくださった和尚さんから、
来られてすぐに「ジョンはどうしたの?」と問われました。

いつもと家の中の雰囲気が違うのを感じられたそうです。
ジョンの存在ってやっぱり大きかったんだなぁ…。

ジョンのためにお経をあげてくださり、ご焼香もさせていただきました。
和尚さん、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

その後、
レディースアパレルメーカーの営業担当者さんとの商談のため、
昨日は2人でfranc’sに出勤しました。

その担当者さんから「ジョンに」とまたしてもお花をいただきました💐!
そんなこと思ってもみなかったので、驚きましたがとても嬉しかったです。


多くの皆さんからこんなにお花をもらって君は幸せだね〜。
ありがたいね。ジョンくん。

Wさん、お心遣い本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

下の写真は2015年の3/16に撮ったジョン。
12歳のジョンくんです。


色んな方が僕達夫婦に優しい励ましの言葉をかけてくださり、
本当にありがたいと思っています。
僕達夫婦は大丈夫です。

来週3/19からは蔦屋書店でのポップアップショップ開催のため、
結構バタバタすると思いますが、franc’sも同時に営業していますので、
お近くに来られた方はぜひお立ち寄りくださいね。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ

フランクスオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ