餃子の王将 3月限定 被災地復興応援メニュー 野菜煮込みラーメン | フランクスオーナーのブログ
2019-03-15 15:20:00

餃子の王将 3月限定 被災地復興応援メニュー 野菜煮込みラーメン

テーマ:グルメ
3月限定メニューの野菜煮込みラーメンをいただきました🍜。
1日分の野菜摂取目標350gを使った健康的(?)なラーメンです。

餃子の王将では一昨年の3月にも同じメニューを発売していて()、
その時は、売上のうち30円を熊本地震の義援金に充てるという告知がされておりましたが、
今回は「あしなが東日本大震災遺児支援募金」に寄付されるとの事です。
(去年はこのメニューを食べていないのでわかりません)

野菜煮込みラーメンに小ごはん、烏龍茶、プリン🍮付というフェアーメニューがあったので、
プリン🍮?と思いながらそのセットメニューを注文。


野菜350g🥬を使用しているのでラーメンだけでもかなりのボリュームです!


全体的な味付けはあっさり。
2年前との違いは、以前の味をもう憶えていないのでよく判りません^^;。


烏龍茶はともかく、何故プリン🍮?という思いが最後まで残りましたが、
ジョンがフードを全く食べなくなった時、
プリンだけは美味しそうに食べてた事を思い出しました。


ごちそうさまでした!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ

フランクスオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ