蓬莱レクト店でフードファイター的ランチ | フランクスオーナーのブログ
2019-03-12 13:50:00

蓬莱レクト店でフードファイター的ランチ

テーマ:グルメ
昨日は定休日。
来週3/19からLECT広島 蔦屋書店で行うPOP UP franc’sの会場の下見に出かけてきました。

昼食は中国料理 蓬莱レクト店で中華丼。


相変わらずのボリュームです。
写真では見えませんが、右の上側は餡が皿から溢れ、下のお盆にこぼれてます^^;。
なんかフードファイターになったような気分でいただきます!


こちらの中華丼は溶き卵が入っているのが特徴的で、
味付けは甘辛くかなり濃いめです。
これだけのボリュームだと途中でちょっと口飽きしてしまうかな?
なんとか完食しましたが、夜までお腹が空きませんでした。

若い頃はこれくらいの量を平気で食べてましたが、
これからは(小)のサイズを頼んだ方がいいのかなぁ…。


祐子さんはライオンバーガー LECT店でライオンバーガーのセット🍔。


蔦屋書店でPOP UPの現場を確認した後は、色々とショッピング。
(大したものは買っていませんが…)

その後、田頭茶舗 LECT店でカフェタイム☕️。
冷抹茶スカッシュフロートでひと息つきました。


POP UP franc’s @ 蔦屋書店まであと1週間。
何かと慌しくなりそうですが、頑張っていきましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ

フランクスオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ