かつやで海老・ロースカツ定食 | フランクスオーナーのブログ
2018-12-06 14:00:00

かつやで海老・ロースカツ定食

テーマ:グルメ

12月に入ってから雨模様の日が続いてますね〜。

今日あたりから冷え込むと言われていた気温も今日はまだ暖かい。

どうやら明日から10度を割り込むようなので、風邪をひかないように注意をしましょう。


さて、昨日の昼食。

昨日は午前中に呉市内で諸用があったので、

朝は祐子さんにお店を任せ、午後から出勤しました。

出勤途中に、かつや東広島店で昼食。

カキフライが無くなり次第終了という情報があったので、

食べ納めにカキフライ定食を食べるつもりだったのですが、残念ながら既に終了…(こんなんばっかり)。


そうなったらどうしても海鮮系が食べたくなって、海老フライを食べることにしました。

こちらでは単品の海老フライ定食がなく、全てカツとの組み合わせになるようで、

「ボリュームがありすぎるなぁ…」と思いながら、海老・ロースカツ定食を注文。


 
海老フライが2尾にやや小ぶりのロースカツ。
メニューの表記ではロースカツは80gだそうです。


もちろん豚汁付き。


こちらはご飯の量も結構あるので、食べ切れるかなぁと思いながら何とか完食。
出されたものを残すのは嫌な性分なんです。(だから太る^^;)。


美味しくいただきましたが、夕食の時間になっても全然お腹が空きませんでした…。
次回これを食べる時はライス少な目でお願いしよう🥺。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いします。


広島ブログ

フランクスオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス