franc’s通信 vol.63 | フランクスオーナーのブログ
2018-11-09 13:00:00

franc’s通信 vol.63

テーマ:franc's

11月に入って一気に冬が近づいてきたような気がしますね。

11月のfranc’sは、外販やイベントで結構スケジュールが詰まっていて、

何かと慌ただしい1ヶ月になりそうです。

でも、忙しいことはありがたい事。

暇で時間を持て余すよりはずーっと良いです(^^)。


11月になってfranc’sにも新商品が続々と入荷してきています。

今日の「Y−DAN」はそれらの中からいくつかをご紹介しようと思います。


まず、しばらくの間 入荷がなかったキッチンウェア。

「食器の取り扱いはやめたんですか?」というお問合せもたくさんいただいておりましたが、

久しぶりに食器が入荷しました!

ミカンと羽根の図柄のボウル2サイズ。

サラダや煮物、デザートなど普段使い出来る使いやすい大きさですよ。




さて、続いてはfranc’s初入荷!
INIC coffee をご紹介します。

従来のインスタントコーヒーの弱点(濁り・雑味・えぐみ)を特殊な製法で無くし、
ハンドドリップで淹れたような美味しさを再現することに成功。
プレミアム微顆粒パウダーにより“たった5秒で、まるでドリップのような味わい”をお楽しみ頂けます。


INIC coffeeのキャラクター INICちゃんがデザインされたマイボトルやコースター、
トートバッグもあります。




大人気のCAFE−TASSE再入荷しました!
今回入荷したのは、

ミルクチョコレート
塩キャラメル
ピスタチオミルクチョコ
ストロベリーホワイトチョコ
レモンホワイトチョコ
抹茶ホワイトチョコ

どれにしようか迷います♡


CDももちろん忘れずに(笑)
東広島の音楽ファンにはすっかりおなじみのtico moon。
tico moonのハープ奏者 吉野友加さんがアルバムをリリースしました!

ハープの為に作った編曲楽譜のシリーズ『HARP PIECES yuka moon collection』の中から、
ソロ曲、ディオ曲をペダルハープ・レバーハープ・ラップハープという3種類のハープを使って演奏した全12曲を収録。

優しくも力強い生命力に溢れたハープの音色がたっぷり堪能出来る作品です!


試聴機にもセットしていますので、ぜひお聴きください。


ジャケットに使われている素敵な刺繍は友加さんご自身の手によるものだそうです!


そしていよいよ来週11/16、17はPOP UP FRANC’Sの開催です!
EARTH BERRY COFFEEさんのカフェスペースにお邪魔してオープンするちっちゃなfranc’s。
秋冬物のウェアや雑貨、そしてGOOD MUSICをたくさんご用意しようと思います。

今回もサプライズアイテムがありますので、そちらもぜひお楽しみに(^_−)−☆


最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ

フランクスオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス