帝国ランデブ〜&猿飛アイス | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日も朝から日帰りで猿飛でちた!

 

帰りの新幹線で久々のスジャータアイスを注文目がハート

(現在はQRコードからのモバイルオーダー式ざます)

 

 

運ばれしアイス様の写真を撮ったつもりやったのに、

 

 

これしか撮影してなかった(笑)

 

ホームの売店にワインがなかったんで、これにしたのだが、思いのほか美味しかった看板持ち
(ワインより良かったわ)
 
 
”収穫”は、想定外から始まる。
(Byよんじょう)

 

 

さてさて

 

猿飛の前日は?

 

 

マフィアのオヤビン(笑)と定例ランデブー

@我が家ラウンジ

(帽子がよくお似合いのジェームズさん)



異例のVIP待遇で天狗になっているシンデレラ(YJ)とは違って、

帝国歴の長ーいジェームズさんなんで、

 

オラが先日ようやく足を踏み入れた”帝国プール”も、昔から利用されてたんだって筋肉

 




 

おやびん曰く

<オークラやANAにもプールはあるんだけど、屋外だから雨が降ると使えなくて、結局、利用するのは(屋内にプールがある)帝国ホテルになるんだよね〜>

 

 

やっぱ、

 

日吉丸から突然、秀吉になったオイラと

最初から真田幸村の差やね

(笑)

 

 

ハマチとブリの違いか?

 

 

プールでは絶対遭遇したくないハマチだす

 




ところで。

 

 

いつもは、オラが席に着く頃には、ジェームズさんはケーキセットを平らげているタイミングが多いのですが


この日は、まだご注文前でした

 


 曰く

<(ヨンジョーさんに)何を飲ませようかな〜、と思って。>と、ゆーことで

メニューの”あずきフロート”をススメてくれまちた看板持ち

 

 

しかし、

この日は寒い日で、カラダが冷え冷え〜だったんで

 

YJ

<ワインにするわ。>

(笑)

 


我々の”密談”は、

文字通り、公言できまへんが(笑)

 

ジェームズさんは投資口座のセンセをされてるだけに多種多様な人間と接するモヨウグラサン

 

 


欲だけで近づいてくる人種は、オラの身近にはおらんけど、

 

最初はそうじゃなかったのに、こちらが成功を収めた途端、態度が変わったパターンはありましたね

 

 

本人はバレてないと思ってて、

”無欲な私”や”美談”が大好物やねんけど、めっちゃ違和感でしかない

(笑)

  

知らぬは本人ばかりなり、ってやつですが

 

結局


欲や利害だけで誰かと繋がったところで

 

”大きな発展はない"のが特徴だす真顔口笛

 

 

 



ジェームズさん、このたびもごっつあんでした♪

 


次回のあずきフロート代も、おやびんに、徳を積ませてあげます筋肉

(笑)

 

 


 

 

☆次は福岡びっくりマーク

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve