2877.ギョーム連絡の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

本日ハ、業務連絡どす♬

 

銀座個展で展示したヨン画は、売約済の絵もすべて、福岡個展に展示しまっす。

(福岡会場はスペースが広いんで全部置けまんねん)

 

 

ヨン画の発送は、”すべての個展が終わった後”になりますが、

例外は、

全面ガラス額の”ワイン画”と、”ジャガー画”(ガラスの板に挟まれた絵)。

これらはヒジョ~~~に割れやすい為、

福岡には発送せずに、

 

昨日、ご本人様宛に発送しました。

 

(By,クロネココンパクト便にて)

 

☆ワイン画+ほか1点を購入された方⇒すべて発送

☆ワイン画+ほか2点以上購入された方⇒ワイン画のみ発送

 

☆本日お届け

 

 

但し、サミットの影響で↓

 

関西圏~京都の2名様~は到着が遅れる可能性もアリ。

(クロネコ宅配所談)

 

 

 

☆ワイン画につけた”オマケ”はコチラ↓

BonneMamanのマドレーヌ”バニラ味”

今年の春頃に発売になった新製品ダス。

これまでの(ノーマルな)マドレーヌに、バ・ニ・ラを強化したもの。

 

 

これね、一昨日の会食時、センパイに1ケづつ配って、

残りが9コあってん。

ちょうど、ワイン画の数とピッタリ一致。

 

それで使いました。笑

 

 

 

☆ワイン画以外のヨン画は、

すべて8月中旬~の発送となります。

(発送作業する場所により、順番が前後することもあります)

 

 

 

 

☆8月のオマケは、マドレーヌではなく、

仏国産のクッキーだす。

発送の時点で(8月に)お知らせシマ~♬

 

 

尚、

オマケは義務ではなく、オラの趣味なんで(笑)

いつまで続くかわかりまへんが、

 

”現地調達”(仏国産&仏国から空輸)にこだわっています。

 

 

 

<ギョーム連絡その2>

~分割の皆さまへ~

6月26日付まで確認済ダス。

 

お客人にオマカセ状態(笑)にも関わらず、

マイドきっちりしていただきまして

どうもありやと様♬

 

 

 

☆福岡個展↓はコンセプトをガラっと変えます。オモロイで~☆

Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved