別の楽器チョコ | さってぃのブログ

さってぃのブログ

フランスでパティシエをしています。って買物
写真が多いですが…。
フランスの日常など
綴っていけたら。

バイオリン🎻チョコの他に

ミニの楽器チョコ🎷

色々と制作したんでありました。




バイオリン🎻チョコと合わせると

こんな感じ💕


型は、むかーし隣国の

『例の趣味の店』に売ってあった物です。

だけど今は、売られてないんだよねぇ。

中々素敵じゃない?



テンパリングしたチョコ🍫を流し、

固める。


1つずつ見てみましょう👀

アコーディオン🪗


バイオリン🎻


トランペット🎺


ギター🎸


太鼓🪘


ピアノ🎹


これは,娘のピアノの先生達のパーティー🎉

に持参したチョコ箱の真ん中に

入れた物ですね🎹↓(これ)

詳しく知りたい方は,

「娘もケーキを作ってた」ページで

ご覧頂けます。






私の方は,1番上記の他に

別の『楽器チョコ&クッキー』も入れて…

(これです↓)




こう言う形で完成しました〜👏👏👏

〜楽器チョコセット❣️❣️〜

🎷🎻🎹🪗🥁



これを、オーケストラに持参。



もはや『誰の為に?』

『何の為に作ってるんだ⁈』と途中

思っちゃってましたが、

これの為↑…ですかね?😅



とにかく無事に全て完成して

ホッとしました😮‍💨



って渡した当日の日中の気温26℃!

夜で23℃とかだった😱




渡す2〜3日前まで涼しかったのにぃ〜。

あぁ〜フランス🇫🇷のお天気ぃぃ💢




チョコは,室温が25℃以上になると

溶ける危険が増します⚠️





バイオリン🎻チョコ作りは、こちら💁↓
























イベントバナー