人生は、意識の使い方次第で変わる、

望む人生に向かって行動できるあなたにシフトさせます!

潜在意識カウンセラー・アストロカウンセラーのはらだみつこ改め

原田光(ひかり)です。

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

  星からはいつも問いかけのメッセージが届いています

「問いかけ」は、コーチングの世界では「質問力」とも言われています。

「問いかけ」は、視座の柔軟性を高め、盲点を消して、可能性に気づかせるために、「意識の精度」を上げる作用があります。

 

占星術であらわされる星からのメッセージは非常に抽象的なので、漠然としてしまいます。

「今日はこんな星の概況だからこうしましょうね」と言うメッセージはもちろんお伝えしますが、

 

もっと、星と対話していただけたらと思って

「星の問いかけ」をUPすることにいたしました。

 

うらないは時として、お告げのように思われ、一方的にラベリングされる印象を持たれます。それに価値を見出した時代もありましたが、風の時代の今は、

 

個人の自由な選択を助けるものだと思います。

「星の問いかけ」を響かせて、一日お過ごしくださいね。

 

 

  「私が創った現実は、私が望んでいるものだろうか?」

 

 

 今日のホロスコープは午後8時で出してみました。

「私が創った現実は、私が望んでいるものだろうか?」

 

 天秤座太陽期の素晴らしさは、

自分を相手の立場から見ることを促してくれるというとなのです。

 

この場合「現実」だとすると「現実サイド」から「私」を見て気づくことって、結構大きいのです。

 

「現実さん」が「今こんな感じ~これでどう?」と試着室から出てきて私の目の前で、ターンしてポーズをとってくれているのを想像してみてください。(現実さんって誰や?)

「思ったよりイケてる!」とか「ちょっと違くないか」と客観的に見ると気づくことが多いのです。

 

 自分で全然ダメ!と思っていても、他人目線だと「結構いいね」ということもありますし、その逆もあります。

 

 「私が望んだ現実を創るために、どこに手を入れて行こうかな?」

こんな問いかけもいいかなと思います。

 月が獅子座に入ってきましたので「自分が何をしたいのか」に意識を持って行くことで客観的な意見に対して、ぶれることなく対応できるでしょう。現実の全ては自分が創っているものなので、

 自分が創造主だと認めればOKなのですね。

 

 獅子座の月が冥王星と向かい合う今日、自民党新総裁が誕生しました。新しい日本の首相の誕生です。社会図読みをしますと「月」は大衆、民意です。「冥王星」は破壊と再生。

 

 冥王星の「破壊」サイドはもう散々受け取ってきたと思うので今後は「再生」に向かって大きく舵を切って進んでいきたいものです。

 

 午後8時の時点ではアセンダントに改革の星天王星が乗ります。8時のニュースが熱いかな?早速色々改革が始まりますね。

 

 

【ツキを呼ぶ月の満たし方】ぜひご参加ください。

占星術だけでなく、NLPやキネシオロジーの知恵も盛り込んでいます。

おもろいで!🤣

 

 

 

 

【プログレスチャートセッション】

 

 

 

あなたの星のご機嫌はいかが?

実は生まれた時のホロスコープ(出生図:ネイタルチャート)は、あなたの年齢分、進化しているのはご存じですか?それを進化チャート:プログレスチャートといいます。

プログレスチャートを読みとくと、人生の新たな地図が手に入ります。

ぜひプログレスチャートセッションを受け取ってくださいね。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

全てのセッションはZOOMで行います。

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

 

お申し込み

 

 

#占星術

 

#占星術セッション

#ホロスコープ

#ホロスコープ

#占星術

#星読み

 

 

原田光の占星術セッション

★60分10,000円(60分セッション)

 これからの生き方などについて全体像を知りたい方向け

 

★60分12,000円(アストロコーチング)

 具体的にかなえたい夢や目標を見つけたい、それを達成したい方向け

 

 

 

お申し込み

 

 

この2つのメニューとなります。

通常セッションは全体像をつかむのに向いています。

アストロコーチングは具体的なプランニングに向いています。

 

 

 

 

  【10月からの新メニュー】

 

 

星で読み解くビジネスコンサル

 

このコンサル1回で2024年から2025年のビジネスクリエイションはOKだというくらいの濃厚な内容です。

①私がやりたいことを上手くやるために

②あなたをサポートする人・モノ・環境はなにか

③お金の動向全般

④ビジネスパートナー・チームとの人間関係

⑤想像を超えたクリエイションのためのヒント

⑥あなたの才能の市場はどこにあるか

などなど

これからビジネスを始めたいという人も、さらなる拡大と発展を願っているという人にもおすすめです。

まず自分で選択し、その後、星の動向を使う意識でいると、成功確率が変化します。

 

【特典】

①セッション日から1年間〈12か月分)のビジネスヒントレポートを差し上げます。

②あなたのご友人やご家族、大切な方に占星術セッション〈1回30分)を2名様まで無料でプレゼントいたします。

120分 55,000円

お申し込みは9月から開始します。

あなたのお抱え占星術師希望です!

#ホロスコープ

#占星術

#星の問いかけ

 

  公式LINEにぜひご登録ください

 

占星術の情報、新月と満月の解説動画をUPしていますのでよろしければぜひ

 

公式ラインへのご登録はこちらからお願いいたします。

 

ご参加くださいませ。

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/feCGZac

 

 

個人セッションもお得になる情報もあります。ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

  セッションのお申し込みはこちらです

 

セッションは全てZOOMで行います。

こちらのフォームからお申し込みくださいませ。