行きたい街の写真見せて! | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チュニジア、チュニス


最近モロッコやチュニジアに興味津々。


歴史のある街並み、美しい地中海。


以前、日暮里にチュニジア料理のレストランがあり


クスクスを中心に色々な料理があり美味しかった。


店員さんはとても丁寧で感じが良かったので


以前から興味はあったが、好感度も爆上がりで


チュニジアのチュニス、モロッコのカサブランカ、マラケシュ


行きたいと思っていて、よく動画で歴史や観光を観ている。


海外旅行ではかなり難易度高い国で


ボッタクリや勧誘が多くて大変みたい


ポエニ戦争の舞台となったカルタゴ


青い建物の街並み、本当に美しい。


知人にはトルコのイスタンブールを勧められた。


大の親日国であり欧州とアジアの分岐点


世界三大料理のトルコ料理等、ハマる人が多いそう。


本当に旅に行くのなら九州に行きたいけど。