地元愛 | 声楽〜〜歌と映画と勝手な呟き♬

声楽〜〜歌と映画と勝手な呟き♬

声楽の講師をしています。音大受験や、アマチュアの方をお教えしています。

この本郷の地には小1秋から住んでるんです。

その後川越他に数年住んでましたけど。


川越の皆さんもとても良くして下さり今もカルチャー等でお付き合いがありますが。


地元小学校は1クラス22名程が2クラスと少人数でとても良い感じだったのですよ。


我々の学年がたまたま担任に当たりが多かったのもあります。

私達には良い思い出が多いです。


ですので今でも地元意識大。


神田岩本町から引っ越してきたので

近いけれど

笑われるかもしれませんが当時は


緑 多っ💚🟢🌳🌳っと思ったのです。


岩本町は遊び場は住んでるビルの屋上が主でしたから。


本郷 緑大分減りました。

かの元町公園も今や無くなる様子ですが

大きな木は植えてなく 男子とかは野球してたと思います。


街の景観ってさ クラシックやってる者は憧れる訳ですよ


ドイツの町並みとか。🏘🏘


ボンボンビルばっか作って

つまんないです。