昨日より、個展が始まりました😊


昨日ブログ更新を…と思いながら、バタバタで写真を撮るのを忘れ😅今日慌てて写真撮りました💦


こちらは教室の生徒様達の作品✨どれも個性的です。


私のオリジナル作品「オルゴールフレーム」を新築祝いのプレゼントに💓とお買い上げ頂きました✨ありがとうございます。
こちらは、まだ3個展示しております。


今回の新作「フェーブ用フレームBOX」がお陰様で好評で✨早くも残り1個💧日曜日に追加製作しますので、予約も受け付けますよ😊

今日は、午前中あべのハルカスでの、ワークショップもあり、盛り沢山な1日でした。



でも個展に、私をいつも応援して下さる、大好きな方々が続々と見に来て下さり、疲れも吹っ飛びました✨ありがとうございます✨

また明日から、少しずつ展示作品の紹介などさせて頂きます!

場所は、大阪市中央区にある14th moonギャラリー。12時から19時までオープンで、わたくし中尾は、12時~15時まで在廊していますよ🍀是非見にいらして下さいませ~✨