とにかく外食好きフランス人。赤ワイン白ワインステーキ

 

外食が好きな人は多いかと思いますが

 

フランス人にとって、外食はある意味、エンターテイメントおすましペガサス

 

テラス、太陽、ワイン、長いおしゃべりニヒヒ

 

場合によっては、食事の内容は一番最後のプライオリティー。ぶちゅー

 

そんなフランス人にとって重要な、外食の場が閉鎖されて2ヶ月以上たち、

来週6月2日にレストランなどが

たくさんの条件つきで再開されると本日5月28日正式発表されました。

 

写真 Le Monde 抜粋

 

レストランでのコロナウイルス対策の様々な規制の詳細はまだ明らかではありませんが、

 

コックさんもギャルソンもマスクをしているのか!?、、、、ゲホゲホ

 

客もマスク着用か?? (食べる時だけ、マスクを下にさげるのか??爆  笑

 

バイキンくんUMAくん宇宙人くん

 

今年は5月中旬から太陽の照り方がかなり厳しく

 

連日30度近い、南フランス。炎

 

通常なら夜遅くまでテラスで食事を楽しむ素晴らしい季節。。。。

 

当分、遠目からマスクを着用してレストランのテラス風景を覗いてみたい目と思います。。。

 

Bonne journee てへぺろ

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩YouTubeフランス動画はじめました。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

日常のフランス、フランス人、フランス人の食卓、風景、明るく、

見ていて明るい気分になれる動画づくりを心がけています。☺️

 

 

~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎~~⭐︎
”現地発南フランス観光ホームステイ
&大人の南フランス”美しい村”オリジナルプライベートツアー♫”
サンシルラポピーや世界遺産&フレンチバスク地方・フレンチカタロニア地方
ディープなフランスの旅を生活するように観光しましょう~!
■ホームページ https://www.france-paradis.com
■フェイスブック https://www.facebook.com/franceparadiss/
■地球の歩き方フランス特派員ブログ
https://tokuhain.arukikata.co.jp/toulouse/