フランス発、ナチュラル生活。

フランス在住9年目。フランス人でお肉屋さんの旦那と2016年に生まれた息子と一緒に楽しくナチュラル生活おくっています。
フランスの暮らし(仕事や子育て)、フランスの家庭料理、フランスの自然療法など好きなことを書いています。


テーマ:
フランス在住の私が関わらせていただいて、
フランスから日本にやって来るクレイたち。
 
見渡す限りの自然に囲まれている、オーヴェルニュ地方から。
谷が多い美しい村々の中、
長いなが~い年月をかけて蓄積された土壌から採掘されるクレイ。
 
その土地のエネルギー太陽エネルギーをたっぷり吸収した
ミネラルがとーーーっても豊富で、純度が高い高品質なフランス産クレイなんです!
 
クレイって、マイナスイオンの働きによって吸収や吸着をすのですが・・・
それって細胞レベルよりももっともっと小さい話。
 
細胞より小さいのは、『原子』 そして『素粒子』
私たちの体をつくっている一番小さいサイズの話ですが・・・
 
そこまで働きかけるってことは、見に見えない『心』にも反応があるはず。
 
『クレイを使うとなんだか気持ちがいい。』ってそういうことなんだと思います。
 
 
 
 
 
から発売された 『クレイル Clargile』 は5種類。
 
クレイって色があるけど、どうやって使い分けるの~?って不思議ですよね。
私もこれが分からなかった!
 
そして、分からないとなかなか使わなかったりするんですよね。
 
そこで!この5種類の違い、どんなお肌にぴったりなのか、そしてどんな時に使ったらいいのか
クレイルのページに詳しく書いてありますよ♪
 
 
■クレイを使用できる目的■
 
 
デトックス・ニキビ・日焼け・筋肉痛
保湿・ターンオーバー機能・乾燥肌・シミ対策・メイクのり・肌トーン
ハリ・リフトアップ・スポーツケア・疲労
血行・肌色UP・バスケア・脂肪燃焼 ・セルライト・ダイエット
潤い・ミネラル補給・ツヤ肌・もち肌・美肌・毛穴の汚れ・小じわ
 
 
 
 
 
 
クレイがフランスのどこら辺からやってきたのか、
どんな場所で採られているのか、
どんな工場で加工されているのか、
 
使う側として気になるところがとーっても詳しくかかれています。
 
 
パッケージの開け方まで写真で詳しく書かれているのには驚き!
すっごく親切ですよね。
 
商品ページには、クレイペーストの作り方も詳しくありますよ~
初めて作る時にちょっと分かりにくい水分量の目安まで書かれています。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
 
 
クレイ、気になっていたけど使ったことなかった・・・って方にも
分かりやすくい!使いたくなる!
クレイのこと知りたい!って人にはとってもオススメなページです。
 
 
『直感』ってすごく大事!
きっとクレイが気になる~って方は、
クレイを必要としている方なのかも。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。