フランス発、ナチュラル生活。

フランス発、ナチュラル生活。

フランス在住9年目。フランス人でお肉屋さんの旦那と2016年に生まれた息子と一緒に楽しくナチュラル生活おくっています。
フランスの暮らし(仕事や子育て)、フランスの家庭料理、フランスの自然療法など好きなことを書いています。


テーマ:

素敵なメッセージと写真を送っていただきました♡

 
フランスより、こんにちは。
【クレイとアロマのお店 France-Natural】店長のプリュドムサヤカです。
 
太陽のクレイという、日本未入荷のフランス産クレイを販売しております。
 
とーーーっても綺麗な色の
バイオレットクレイ、 ブルークレイ、が大人気なんです!
 
そんなクレイをお買い物いただいたお客様が
とっても素敵なカラーのバスボムを作られたそうです♡
 
嬉しいメッセージと写真をいただきましたので、ご紹介いたします。
 
 
 
---------------------ここから
 
【France-Natural】プリュドムサヤカさま

太陽のクレイ受けとりました!
オマケありがとうございました。

ここのハーブティ 美味しいですよね。
そして クレイは なかなか店頭では買えません。 
あった!と思ってもグリーンだけです。それも フランス産ではありません。

今回は、イベントでバスボムを作る友人にカラーとしてクレイを提供します。
バイオレットクレイ、 ブルークレイ、取り寄せて正解でした。

バイオレット ブルー イエローも とてもいい色になります。
クレイだと安全で 優しい色が出ますね。
グリーンやホワイトはクレイルです。

フランスから荷物が届くって とても優雅な気持ちになりますね。
またサイト覗きに行きます。

色見本として、バスボム作りました!
下手な写メをつけてごめんなさい。
でも、バイオレットが ピンクになりウキウキします。
マカロンのイメージです。
 
 
---------------------ここまで
 
ご丁寧に到着のメールをくださるなんて♡
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
 
本当に、とーーーっても綺麗な色ですよね。
ナチュラルな感じで癒される色合いです。
 
全体の10分の一以下の量のクレイで、このような色付けが出来るそうです。
 
これをお風呂にボチャンと入れることを考えたら・・・楽しすぎます!
 
 
フランスからお送りしたクレイが、
日本でこんな風に形を変えるなんて・・・
 
なんだか感動♡
 
アイカラーなど手作りコスメの材料としてお求めになられる方もいらっしゃいますよ~。
 

 
 
このクレイの色は、天然の色です。
 
希少なクレイなので、あまり市場には出回っておりません。
とっても珍しいクレイなのです!
 
フランスでもお店などでは見かけたことがなかったので
クレイの採掘場から直接仕入れをしております。
 
大地からの素晴らしい贈り物ですね。
 
 
 
 

只今、ご注文のお客様にもれなく!こちらの5種類のクレイお試しセットをプレゼント中♡

 

 

☆日本未入荷のフランス産クレイとプラナロム社のアロマ専門店 (フランスからお届け)

 

​​​​​

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス