皆さ~んイブの準備は進んでますか?

 

ここっと家では

Yくんが塾なので家族の

クリスマスは25日にしたんですが

 

のりぽきくりぼっちだというので

『じゃ~スープドポワソン作ろうか』

 

と言う話になりました。

 

スープドポワソンはこちら下矢印

 

というわけで

現在のリぽきが荒波を超えて

ここっと家にたどり着くのを

待ってるところ。

 

 

のりぽきサンタの袋には

 

高級魚がわんさか

 

image

 

入っている。

 

image

 

た~いやひらめの舞い踊り

 

image

 

すると

 

たまたま東京近辺をうろうろしていた

このお方が

ちらっと合流することになって

 

 

割とまともな

クリスマス・イブになりそうです。

 

ここっと家

 

image

 

クリスマスツリーと下矢印

(もみの木の代わりの原木)

image

 

クリスマスボールデコレーションを

(スーパーセールで戦ったヤツ。笑)

 

image

 

 

供出予定ニヤニヤ

 

 

皆さんも楽しいイブとクリスマスを
お過ごしくださいね~

ハートクリスマスベルクリスマスツリーサンタハート

 

 

 

 

 

ここっと本はこちらびっくりマーク下矢印

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします。

ちなみに明日はフランス産鴨脚の

オレンジソースでーす。

クリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

 

お野菜ゴロゴロスープ~

 

この冬のここっとさんの一押し!下矢印

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ