水浴び後のバジル
 
image
 
・・・ハリネズミ・・・?
ハリネズミ
 
image
 
水浴び後は寒いので・・・
 
image
 
手近な藪に入り込みます。
 
image
 
ワイルドな藪が近場にあってよかったね。
エミ
 
 
 
 
ちるピヨ様マメドリルよくやってたな

可愛かった・・・。

 

 

ところで・・・

 

今指が震えている商品たち・・・

これめっちゃ可愛くない!?下矢印滝汗

 

 

これも・・・

 

 

 

本当はコレが一番欲しいんだけど

なかなかのお値段なのでやっぱり一番上かなぁ。

でもこのレース可愛いよね。

自分へのご褒美で買おうかなぁ。

(自分へのご褒美がやたら多い気が・・・)

 

 

セールを待たずに指がやらかしそうです。

 

あとね~コレ下矢印

ヤバくない?

 

 

 

はい。ぽちしました。

グアンチャーレもついでに一個追加。

 

冷凍岩屋に2個入ってるんだけどさ。

売り切れたらヤバいじゃん。

とか思ってつい・・・

 

これがないと冬越せないもん。

 

 

滝汗

ファッションだと悩みまくるのに

生ハムだと潔い指・・・

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン
 
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

ウロコドリルは超危険です。

水しぶきが・・・

滝汗

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実