今朝の記事がアメトピに載った

 

 

し・・・

 

しかしこのタイトル・・・

 

 

早速熟女仲間に爆笑される

 

 

みてこれ矢印

 

 

アメーバさん・・・

アメトピに載せてくださってありがとうございます。

 

「自分の舌も食べてしまう肉食女性」

 

しかしこのタイトルは・・・ゲロー

 

あまりにここっとさん

かわいそうすぎませんか?

 

ああああ。また爆笑してるよこの人たち矢印汗

 

 

マメルリハ 空くん ムフフのフ マメルリハ こまめちゃん マメルリハ ちるちゃん おちり メロン

 

ご好評いただいています

インコイロエロスタンプ

こちらのリンクから購入できます。

イロエロ買っちゃう

 

 

ここっとさんへのメールはこちら矢印

 
LINEスタンプはこちら
もうすぐ③が出る・・・はず。

クリックマメルリハ王国①

クリックマメルリハ王国②

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックplease

明日の更新は

人舌のお味です。

自虐ネタ続きすぎ。笑

 

 

ハート ハート ハート

 

このブログ初めての方はこちらの記事をどうぞ