ここっとさん、現在

インコイロエロスタンプ

製作中

 

 

こんな変なインコスタンプ

他にない・・・汗

 

イロエロな種類のインコを入れようと

奮闘中です。

2/3くらい描き上がってます。

 

え?

ここっとさん、いつも変なモノを

作ってくれてありがとう!

ですって?

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックplease

午後もう一回更新します。

昨日アメーバトップブロガー新年会に

行ってきました!

そのレポートします!

 

下ネタばかり描いていたので

アメトピ謹慎処分の刑(うらしまさん談)

に処せられていました(笑)が

謹慎が解けて

ピルについて語ります!

をアメトピに載せていただきました。

運営さん、ありがとうございました。

下ネタは・・・

時々にするように努力します。笑