皆さん、昨日の愚痴記事汗

沢山の励ましコメントありがとうございました!

 

すごく元気づけられました。

ご心配をおかけしましたが、

今日すっかり立ち直れました。

 

皆さんのおかげ、

整骨院の先生の腕のおかげ、

そしてあるブツのおかげです。

 

ブツの話はそのうち描くとして・・・

 

何とアメーバさんからも

励ましのプレゼントが!?

またまたスタッフブログに取り上げていただきました。

 

その分類は・・・!

 

 

この前は

【子育てブログ】

だった。笑

 

ここっとさんはちょっと申し訳ない

気持ちになりました・・・

 

 

おそらくここっとブログほど

カテゴリー分類しにくいブログはないんじゃ・・・

 

アメーバさん

イロエロジャンル

つくりませんか?

 

無理言うな。笑汗

 

まじめな話、苦労させて申し訳ございません汗

最近アメトピにも頻繁に

取り上げていたいています。

ありがとうございます!

 

そうそう、紹介されたの

うらしまさんとまた一緒でした。

なんだかご縁があってうれしいな~。

クリックなんでもいい

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリック

おねがいしま~す。

 

ハート ハート ハート

 

このブログ初めての方はこちらの記事をどうぞ

 

AD

コメント(7)