ここっとさんは7月から新しい会社で

働いているが・・・

 

実は同僚と二人で立ち上げた

新しいセクションだ。

 

その同僚、名を

ひげひげ男ひげ

という。

 

 

実はとある不注意からひげ男には

ここっとブログがばれてしまっている汗

 

ここっとさんひげ男は、

割と大きな会社の中で

特殊な位置づけのポジションということもあり、

周囲の態度は割と冷たかったりする。

 

中でもあるセクションの対応は

どう考えても

意地が悪い。

 

 

表立って意地悪をしてくるというのではないのだが

会社では新人なんだから当然わからないことを

教えてくれなかったり

廊下であっても目を合わせなかったり・・・

 

当然むかつく!

 

 

 

 

 

・・・一瞬殺意が芽生えた・・・

 

 

意地悪といえばイライザ

(そして縦ロール)

意地悪が3人集まればラガン家

(イライザとニールとラガン婦人)

 

これが万人共通の知識だと思っていた

ここっとさんであるが

 

なんとひげ男ひげは・・・

 

 

キャンディキャンディ

すら知らないのだ!

げ生やしてるくせに!

そのひげ役に立ってない!!!

ひげ ひげ ひげ

 

 

ところでひげ男がどんなアニメで育ったかというと・・・

 

 

なんとドラゴンボールだった・・
(しかもおそらく悟空の子供時代なんて

記憶にないレベル・・・)

 

 

ジェネレーションギャップ・・・

職場で感じることになろうとは・・・。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す。

ひげ男ひげめ今度そのひげ
抜いてくれるわ
むかっ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(26)