おや、ここっとさんがまたなんか言ってますよ。

バラファッションブログバラ

ですって。

何を血迷ってるんでしょうか?

 

 

う~ん、だってね。

届いたんですよ。

新作

が!

 

「なんだなんだ。ど~したど~した!マメルリハ ちるちゃん

 

 

「なんだなんだこれは!マメルリハ ちるちゃん

 

DANIEL WELLINGTON

ダニエル・ウェリントン

www.danielwellington.com

の新作!

 

 

10月10日発売開始!

 

新作はどれもすごくシンプルでいい感じで、

新作のページはこちら

 

黒と白、どっちにしようかマジ悩みました。

(ほかにも、ブラウンとか、色々あります)

これから冬になるし、

一瞬黒にしようかな~とも思ったんですが

 

白にして正解だった!

ちなみにここっとさんのは

Classic Petite Bondi

というやつです。

 

一昨日の夜届いて

昨日早速つけて仕事に行ったのですが

 

 

手元がマジ明るい!

それから、この白、日本人の肌にすごく映える!

ここっとさん典型的な黄色人種の肌の色なんですが

すごく対比がいいっていうか・・・

 

それと夜になってもすごく光って見える白なんです。

大満足。

 

以前もDWの別の時計をご紹介しましたが

 

 

その記事はこちら矢印

ファッションブログへの道①

ファッションブログへの道②DW!

 

今回も自信を持ってお勧めできるなぁ。

 

シンプルだけどデザインがすごくいい!

さすがDW

 

上のピンクの子はほぼ毎日愛用してるもん。

これを期に汚れてしまったピンクストラップを

買い替えて、さらにブルーと白のストラップ

ゲットする予定。

(と、ブログ読者様用の15%引きクーポンを自分で使う気満々・・・笑)

 

ちなみに・・・

 

 

この白の時計はアクセサリーとの相性も抜群!

 

今日はぱーるパールぱーると合わせてみました。

この写真には入れ忘れましたが

耳元にはバロック淡水パールの大粒をしてました。

 

 

 

時計のふちや針はローズゴールドなんですが、
光が抑えられているので、

シルバーとも合います。

 

ぱーる ぱーる ぱーる

 

というわけで、ここっとブログの読者さまは

15%割引きクーポンが使えるんだって。

期限は2017年12月15日

 

クーポンコード:cocott

(全商品使用可)

矢印こちらからどうぞ矢印

www.danielwellington.com

 

 ぱーる ぱーる ぱーる

 

  あと、時計と一緒にかわいいアクセも届いたので

後日紹介・・・

あ!今サイト見たら

モデルさん時計と一緒につけてる!

そうか!そうやって使えばよかったんだ!

 

というわけで、アクセのほうは

また別の更新で。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いします。

めざせ!

カリスマファッションブロガー!

(冗談です。言ってみたかっただけ)

バチあたって髪お布団の中で寝てたちるに

思いっきりうんPされて

首筋に鳥のうんPが!!!

 

 

 

ここっとさんツイッター始めました。

https://twitter.com/cocotte_san

 

インスタも始めました。

https://www.instagram.com/cocotte.witch/?hl=ja

 

どちらもブログの補助的に使ってますが、

写真とか、ブログに載せないものも

掲載しています。

 

 

 

AD

コメント(7)