本日は鳥ブログ界の

ヤッターマンドロンジョ様ドロンジョ

マレりんさんこと空のエミさんお誕生日です!

 

おにぎりマレりんさんおめでとうおにぎり

 

ドロンジョのブログはこちら↓

マメルリハの空ですマメルリハ 空くん ガオ!

 

お誕生日のあなたに

ステキなをプレゼントプレゼント

マレりんさんの幸せな夢ってこんな感じ?

 

 

マレりんさんといえば

飼っている鳥が

妖怪マメルリハ 結ちゃん かぼちゃパンツチェリ―サクランボマメルリハ 空くん イケメン

だったり

(しかもチビちん)

 

 

チベットに住んでいて

そこは危険な

ハート路エロ地帯ハート

だったり

 

チベットのことを知らない人はこちら↓

ハマのチベット 

 

 

路エロの記事はこちら

セミさん矢印路エロに負けてられるか!!

バッタさん矢印女心と秋の空なのだ

 

マメルリハ 空くん 痔持ちインコ

 

ヤバいスリット

通報寸前ぴったりスカート

履いちゃったり

 

 

ヤバいスリットの記事はこちら

クリックちるぴよの意外な一面

通報寸前の記事はこちら

クリック魔女(たち)のオフ会③スリットスカート編

 

本気で空くんマメルリハと結婚しちゃったり

 

 

空くんと結婚しちゃった記事はこちら

クリック重大発表!?ハンドルネーム変えました

 

ドロンジョドロンジョだったり

マレりんだったり

口エロミkiss

だったり

 

ドロンジョの発端はこちら↓

クリックまめるさんが(アメブロに)やってきた!

 

 

水死熟女の地縛霊になったり

物干し女になったり

 

何かの罰が当たって

地縛霊になった記事はこちら

クリック ずぶ濡れ熟女の恐怖①

クリック 熟女を干した!

クリックずぶぬれ熟女の恐怖② 何の天罰?

 

 

とても忙しい方ですが・・・

 

 

マレりんさんと知り合ったおかげで

ここっとさんの世界も

イロエロ

多方面に広がり

 

最初はエロエロだったんだけどね。

進化して今やイロエロ↓

クリック熟女の人生エロエロ

 

 

毎日がとっても楽しい

のでした。イロエロと。

なかなかこの年になってこういう友達って

できにくいですよね。

 

ブログやってたからこそですね。

 

 

というわけで、マレりんさん

これからも沢山

ここっとブログのネタになってねサクランボ

 

ハッピーバースデイ!

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

クリックマメルリハ王国①はこちら

クリックマメルリハ王国②はこちら

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す

頑張ってイロエロな絵を描きました


AD

リブログ(1)

  • ”イロエロ*ハッピーバースディ”

    エミ まさかのサプライズ記事にびっくり大爆笑‼︎何時間かけて描いたんだ嬉しかったよ〜ありがとうこれからもイロエロよろしくお願いします↓              ↓         &#xa…

    空のエミ

    2017-09-14 05:52:33

リブログ一覧を見る

コメント(22)