Bonsoir お元気ですか?

 

今日は仕事をしてきました。

あまり暑くなくて

過ごしやすい日で良かったです💞

 

今日は仕事先の近くに、

高校生の頃、短期間アルバイトしていた

モスバーガーがありました😊

 

友だちと一緒にアルバイトしていました。

クリスマス🎄の時期は

ミニスカートのコスプレサンタをしたり、

忙しい日は店長がポケットマネーで

当時大人気だった

玄米フレークシェイク🥤😋💕を

ごちそうしてくれたりして…

楽しかったなあ。。。と思って

お昼休みに、そのモスバーガーに行ってみました。

 

今は玄米フレークシェイク🥤もないし、

店員さんのユニフォームも

当時とは違っていましたが、

お店のつくりは全く同じでした。

懐かしい😊

 

充電できるコンセント🔌があるのも

スマホがある現代ならでは…だなあと、

感じました。

それと、モバイルオーダーが

出来るようになっていました😌

 

ところで、、、

 

しろきくらげを食べはじめて1週間ほど

経ちましたが、

洗顔後、何もつけなくても肌がしっとり

すべすべ、さらさらになりました。

しろきくらげには、

美肌になる、

肌に潤いがでる効果がありますので

1週間で効果を実感しています♪😊😊💞

シロキクラゲ、おすすめします😊👍💞

 

では、また明日。

おやすみなさい⭐🌙😴