お股のおでき | 自転車乗ったら書く日記

自転車乗ったら書く日記

ロードバイクとランニングの練習日誌です。
2015年からロードバイクに乗り始め、2018年4月に転勤で金沢にやってきました。

自転車乗り特有かは知らないが、1年以上前からおまたというか、陰嚢のすぐ近くにに白いおできがあります。

 

特に痛みもないが、異物感があり自転車に乗るときに少し気になっていた。

 

ただ、場所が場所だけに皮膚科が良いのか、泌尿器科が良いのか判断が付かず

 

長い間放置していたが、最近日に日に大きくなっていくのが目に見えてわかる。

 

心配になってきたのでとりあえず泌尿器科のクリニックにに飛び込むと

 

形成外科も併設されておりそちらに回されました。

 

たぶん、ニキビみたいなもんだろう、ということでその週にあっさり摘出。

麻酔が死ぬほど痛かった。

 

術後、違和感はあるがそれほど大きな痛みもなく1週間後には抜糸の予定です。

 

 

 

 

 

 

なかなかロードバイク乗りに出る時間もなく、最近はジムでエアロバイクか筋トレしています。