用カチュウシャ ウエスタンハット作り体験講習会をしました。 | 韓流スター大好きヒロ

韓流スター大好きヒロ

韓流スターがだいすきです。

イ、ミンホ イ、ジョンソク チョンイル

キム、ジェジュン ヨジング
韓流ファンのお友達の大募集中

応援している俳優さんのお友達募集中
劇団EXILE 窪田正孝 林遣都 山田裕貴

昨日は、参加の皆さんお疲れ様でした。😄
参加者は、カチューシャが2名  ティアラが1人ウエスタンハットが1名でした。お店のママさんも看板犬の心春ちゃんに作ってあげてました。初めて作るとは思えないくらいクオリティの高い作品になりました。皆さん楽しそうに作品を作ってる姿を見て感動しました。皆さんの作品にあらわれていました。😄💕次回は10月5日木曜日です定員8名後わずかです、お早めに😄💕
参加費は、3000円お飲物とプチゼザート付きです。😄💕お得です。ラブリーノンさんのラーチも最高です。すごくこだわりのあるランチです。是非食べて見てください  色んな作家さんのこだわり作品が置いてて楽しいです。😄💕
{0BB018E6-ABEE-42B4-B118-BBACB5EEBF73}

{BBD54F82-03E9-4AA2-BDB7-592036FF7676}

{5C4C8865-B81A-4A7A-BD7A-F413F115A3E5}