ブログをご覧下さり

いいね!もありがとうございます😊


またまたご無沙汰になってしまいました。。

お疲れな日々が続いております(>_<)


赤本は1日3or4 exercisesやってますが

できれば1日6が望ましいので

スケジュールは遅れております。。


当初は土日に、平日は少しでも

できればOKと思っていたので

それに比べればやってる!


ただ土日だけならいつ終われて

いたんだろう💦



今週は大型台風の影響からか

ほぼ毎日雨☔️


肝心の台風は変わった動きをしているらしく

来るのか来ないのかと言う感じですが…👀


2年前や昨年のひどかった台風

今年は豪雨があったから

もう来ないで欲しい(>_<)


フランスも九州の豪雨と同じぐらい

道がなくなったり

家が流されたりと言う

災害が起こっていて。


コロナもまた増えてきていて

過去最多になっているみたいで。


日本もこれからインフルエンザの

季節がやってくるので

今年はどうなるのかなと言った

ところですがもやもや



私事なのですが

昨年も書いたのですが

先月9月末は私がこの街に戻ってきて

2年になりますお祝い


この街に戻ってくる直前に行った

フランスのことよりも

最近は戻ってきた2年前の日々のほうが

ありありと思い浮かんできます(^^;


怒涛のような日々だったなと()

あの頃は毎日に精一杯だったけど

(今も、というか、これからもかな

↑いい意味でです流れ星)


そんな日々だったけど

戻れるものなら戻って

もう一度あの怒涛の日々を味わいたい()


現実的には科学的に?

戻れないことは分かっているから

思っても意味がないけど

それでも時々思ってしまいますショボーン


それぐらい楽しかった

そんな楽しい時間を過ごせて良かった


とも思いますが

まだまだ割り切れないのです(^^;


それにしても2年って早いな〜と

そして、ありがたいことにお願い

3年目に突入しますピンク音符ピンク音符



もう一つ今回はフランスに

初めて訪れてから記念すべき年で


そんな記念すべき時に

また行けたらいいなと

昨年に思っていましたが


コロナ等により延期となり

次はいつ行けるかも分かりませんが


また行ける時が来る!!

と思っているので


その時のために旅費を貯めたり

行きたいところや

したいこととか

プランを作ったり


行ける時が来るのを

楽しみに過ごしていようと思います音譜



先月のになっちゃいますが

9月のカレンダーは

バラとアマランサスのブーケ

だそうです💐


10月はまた後日にちょうちょ





最近、お花の定期便も始めて

2周年記念をお祝いしようとした日に

ポストにお花が届いていて📮





赤いバラ🌹

勝手に、お祝いしてくれているみたい

と思いました照れ


花瓶に生けると

アイビーがアーチぽくなって

小さなバラ園に!!

(いいように見ています、笑)


今年はバラ園に行けなさそうなので

お家でバラ園もどきを楽しみます赤薔薇



台風が来ないことを願いつつ

気をつけましょう✊



Bonne journée 🌈