前置詞、ひとまず
最後のページまでしました。

最後4ページを残して

aとかdeの次ページからの
たくさん前置詞が
載っているページの
問題文だけ

本当に理解できているか
気になり、解いてみたら
もうごちゃごちゃに
なっていて

更に
本当に理解できているのか
判断するために

一番最初に買った
参考書の問題文を解いてみると
壊滅状態、、、

4問に1問正解するぐらい、、、

4問に1問は正解した!
とポジティブに
捉えたほうがよいのか
悩みますが、、、(>_<)

自分では
全く身についていないな〜と
ヘコみましたが

新しい参考書のほうの
残り4ページをすることに

残り2ページは
総まとめみたいな感じで
各ページ
15問に対し
15個の前置詞が!

分かる問題もあったので
少しだけど身についてるんじゃあ?と
嬉しかったです♪♪

迷った問題や
答え合わせをしている時に
こっちの前置詞だったかもと
気づいた問題もあったので

それらも正解とみなせば
半分以上は正解!!

そこまでひどくはないと
ホッとしました。

もう一度
前置詞の問題だけを解くか
次の『語彙に関する問題』に進むか
ちょっと迷ってますが

ひとまず終了し
はぁ〜〜〜です(^ ^)