今日は
昨日までの雨とうってかわって
雲1つないぐらいの青空☀️
な上、暑い💦💦


街中ではソフトクリームを
食べている人を結構見かけました。

20日頃から夏日にって予想を
見たのに、もう夏日?!
って20日まであと3日ですが、、、
このまま夏日に突入するのでしょうか。。

雨の日は雨の日で寒くて
頭痛も起きて困るけど

急に暑くなるのも
体が追いつけず
困ってしまいますね(>_<)

でも今年の日本の夏は
例年よりは夏日は少なさそうだから
少ないけど楽しめたらいいですね♪♪


今日は
フランス語以外の言語を
お仕事にされていらっしゃる方々と
お話をする機会があり

言語は違えど
勉強になることばかりでした✏️

その場に参加できて
私まで中に入れて下さって
とても嬉しく
ありがたかったです^ ^

お昼は久しぶりに
タイ料理を食べました。

今日はインターナショナルな
1日となりました(笑)

そして1日の締めくくりは
もちろん?!フランス語です🇫🇷



それではBonne soirée🌠