昨日、地震が発生しました。。

 

少し離れたところに私は住んでいますが

地震だと感じました。

 

最近地震が多く、心配していました。

 

自然の災害は本当に突然で怖いですね。。

 

私のところは少し揺れた程度だったので

避難することもなかったのですが、

大きな揺れや津波が来たところの方々は

その後避難したり、高台に行かれたり、

市町村役場で勤務されている方は一睡もせず、

危険がないか見に廻られたとネットのニュースで見ました。

 

これ以上、怪我をされた方や被害が増えませんように。

避難されている方々が早く自宅に帰れてゆっくりくつろげますように。

これ以上、地震が災害が起こりませんように。