サディスティックな一方通行同士でも




これからも宜しくお願いするわ…♪



















…はい、曲は『サディスティック・ラブ』でしたー…♪












“なゆごろう”という歌い手さんのが好きですねー…♪










しかも踊りまでしています…!











めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)♪




























んー…じゃあ、そうですねー…












けっこう前の話になるんですけど、












私、Mの人には興味ない…と思っていたんですよ…!













けどですね…!?













ある日、友人がMじゃないと知って落ち込んだ自分が居たんですよ…!















また、別のパターンでは、







他の友人がMっ気があると知って、かなり喜んだ自分が居たんですよ…!


















そこで、はい、















前言撤回!!!


















Mの人好きです(*´ω`*)


















…という結果にたどり着きました…;;

















あ、でも行きすぎなMさんは…;;(←(゜ω゜)ナニイッテンダコイツ






















…とまぁ、どうでもいいですね…;;



























はい…!



本題のイラスト…!↓

















まーた頑張ってフラン描いてみましたよ…!










色とかばーっと塗りましたね(・・;)


















ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました…!